ベストな旅行手段海外クルーズ

移動がとても楽なクルーズはベストな旅行手段と言えます。快適なクルーズの旅に出かけてみませんか?

クルーズ旅行ってこんなにお得!ベストワンクルーズでお願いしてみた

f:id:inunisan:20141207151529j:plain

 

日本国内で温泉旅行って行ったことが無いんですが、、、、だいたいいくら位かかるものなんでしょう?

2泊3日で5万円くらいですか?

ちょっといい温泉地だったらそれくらいでしょうね。(それはそれで行ってみたい!)

では、7泊8日で$500ってどうですか?
もちろん、宿泊、食事込です。

安い!ですよね?

じつはこれクルーズ旅行の代金なんです。

クルーズってとても高いイメージがあるんですが、海外の認識は「リーズナブルなレジャー」です。

 

日本発のクルーズが高いからそんなイメージなんでしょうね。

 

海外のWEBページで申し込む事も出来ますが、やはり英語ベースなので、なかなかハードルが高い。

そこで旅行代理店にお願いすることに成るのですが、私はベストワンクルーズさんにお願いしてみました。

理由は、「クルーズ旅行専門」の会社だから。

たの旅行代理店でも取り扱いがあるんですが、専門というところに惹かれました。

 

 

結果、とっても良い旅行を経験することが出来ました。

(体験記は後日。)